やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

12月6日【阪急西宮ガーデンズ】

 

今回は阪急西宮ガーデンズ!!

瀬戸さんと梶原さんがゲストでした。

 

 

最初に訪れたのは【マーキーズ(MARKEY'S)】

 

瀬戸さんの恋人の話からさっさと結婚した方が良いよ、

女はさっといなくなるぞ!というアドバイスをもらっていました笑

 

そして瀬戸さんは服のサイズを奥さんに直接電話で確認するというどこいこ!?あるあるなシーンw

3歳の子供の靴選び!

 

 

 

 

 

ここでともこさんはヌプシブーティーⅡをご購入!

 

 

次に訪れたのは【ウニコ(unico)】

 

梶原さんはエレベーターが嫌いなよう!

あの鉢合わせたときのどうしたら良い感が分からないようですw

 

梶原さんは1000冊くらい本があるらしいですよ!

何回も読み直すことをするそうです

 

やすよさんは壁掛け時計をともこさんにプレゼントされたのに下に置いてるというおもしろさ!おもしろい~

ここではともこさんが玄関マットを購入!

 

瀬戸さんのクリスマスプレゼントを今年なにをするのかという話題から...

指輪をサプライズで欲しいのかどうなのかというw

欲しいのがサプライズなら嬉しいけどあんまり欲しくないなら一緒に買いに行く方が酔いそうですよ笑

 

そして次に【ビーミング ライフストア by ビームス(BIMING LIFE STORE by BEAMS)】へ!

 

瀬戸さんはストールが欲しいらしく探していますが...

 

 

 

 

 おしゃれな瀬戸さんがハットとスヌードを購入!

 

そこから【212キッチンストア(212 KITCHEN STORE)】へ!

 

梶原さんが鍋を頼まれていたので買いに来たそうです。

買いたいのはストーブ(staub)らしく、悩んでから...

 

カレーが楽しみですね!

 梶原さんの奥さんは具材が多めのカレーをつくるそうです。

 

瀬戸さんは彼女のためにサンドイッチ?ワッフル?をつくるほっとサンドメーカー探し!

 

そしてその下にあったスープメーカー

 

に梶原さんが注目!

見た目もかわいいのでやすよさんも釘付けに!

 

そして梶原さんはストーブの鍋のためにミトンをチェック!

ミトンをヴィトンと聞き間違えるという珍事が発生しましたw

 

そしてともこさんオススメの

水がしっかりと切れるのでオススメらしいです。

 

さて、そのあと成城石井にGO!!

やすともおすすめの

 

おかきにしては高めの納豆!

納豆嫌いのやすともでも食べられたそうですよ。

 

梶原さんは奥さんに頼まれていた生ハムを見た後、

ともこさんが気になったのはフォアグラブロック!!

なかなか珍しいものなので買ってしまいそうでしたね

 

そしていつものようにパスタソースコーナーへ...

 

 

 

 

 

 

 

以上で買い物は終了!

今回もたくさん買い物しましたね☆