読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

11月29【イオンモール四條畷】

 

今回は3回目の登場!ホンコンさんです!

 

最近はやすともに新しくオープンしたところの情報が寄せられるようで、やすともへの皆さんの愛が感じられますね...笑

 

さてさてお買い物に行きましょう!

 

最初は関西初出店のコーナーズスポーツオーソリティ(CORNERS)

ここでホンコンさんのスニーカー探し!

 

ホンコンさんは普段からカジュアルな服装だそうです

そしてまず最初に手に取ったのは

 

ただこの色はジジっぽくなるなぁとともこさんが突っ込みます笑

その前にやすよさんがこの色大丈夫かなぁというところにも突っ込みます笑

 

なのでグレーやネイビーの靴を探して...

 

こういう暗めのグレーの方がおじさん感がでないそうですよ!

 

そしていつものともこさんはホンコンさんをおいといて自分の興味のある靴へ!

 

そしてホンコンさんは先ほどのニューバランスの靴を試着!

色は良かったらしいですが少し大きかったらしいです。。。

 

その間にともこさんはジジっぽいといった靴を試着!

それにホンコンさんも反応して試着しますが結局大きい...

ということで

 

を試着しますが黒は...という反応がやすともからあり、

ホンコンさんはやすともの役割分担を分析!

やすよさんは何事もオブラートに包むけど、ともこさんは直接的!

つまりやすよさんの心の声をともこさんがスピーカーとして出しているということを発見しました笑

 

ホンコンさんは良い靴が見つからなかったので、ともこさんが

 

を買おうか迷いましたが結局買わずにお店を後にしました...

 

 

そしてその次に久世福商店へ!

 

 

この久世福商店のねばねば系はやすとものオススメ品!

他にも

 

このだしはホンコンさんも気に入ったようでした。

そして視聴者プレゼント用に

 

などを購入!

 

 

続いてジェオグラフィー(GEOGRAPHY)へ!

 

ここでホンコンさんのズボンを探します。

 

 

ホンコンさんはデニムじゃなくてもきれいめでいいじゃん!という結果に...

そしてホンコンさんは意外と寂しがり屋でした笑

 

 

そしてまたホンコンさんの靴探し。

 

これのブルーかグリーンかで迷います。

ですがチノパンに合うのは...ということでグリーンを購入!

 

さて次にスポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)にてサポーター探し!

サーフィン用の膝サポーター探しです。

ホンコンさんが探しているのは少しクッションがついたサポーターのようです。

 

 

そこで試着してみてなかなかのクッションであることを確認!

結局デサントを買いました。

 

このボールバッグを見つけたやすともは流行りの五郎丸ポーズを!

 

そしてアールオーユー(R.O.U)へ!

生活雑貨なのでいろいろなものがありますが、ともこはアイラインを探して...

 

その間にホンコンさんとやすよさんはキッチン用品のところへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこさんが色々悩んで買い物は終了!

さいごはホンコンさんがほったらかしでしたが無事終わりました。