やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

12月13日【コストコ神戸倉庫店】

 

今回はコストコ

以前に買ったピザを入れるクーラーバッグを持って登場!

 

そしてゲストはspan!さん。

 

今日も入り口からわいわい入り、

 

を見ながら、入り口にはいつも季節の商品があるねんで!とコストコの特徴紹介!

 

 

 

このロールはだいぶん丈夫なので、やすともお気に入りなそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチン関係から

食事のコーナーに突入。

 

 

 

 

 

食品系は生が多いのであまりネットでは買えませんが...

コストコではかなり安かった!

たらばがにが800gで4000円切ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は本当にみなさん買い物ばかりしていたのか、ほとんどトークもなくただただ好きな商品やお気に入りをやすともさんが紹介しまくるという

なんだか作業的なものになっていました。笑

 

いつもと違ってコストコはネットで買える商品が少ないかなーと思いましたがかなりありました!

 

次回も楽しみ!