読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

12月27日【堀江周辺】

こんかいのゲストはかまいたちさん。

27日はともこさんの誕生日でもあり、オープニングは盛り上がりました。

 

さてさて、今回もどんどんいきますよ!

 

 

 

 

ここではやたらと帽子をみました!

なかなかネットで販売されていないのもあるので、overrideで検索してみて下さい...

 

さて、つぎはURBAN RESEARCH

 

 

こちらはお互いの掛け合いがメイン...?笑

いつもどおり楽しく買い物してました笑

 

つぎはなんばダイキ

 

きましたやすとも定番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは洗濯雑貨から楽しいものまでいろいろみましたね!

次回は1月10日放送なので、ブログは11日に更新します!