やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

1月10日【MOMOテラス】

 

明けましておめでとうございます!

2016年初のどこいこは、もう恒例になりました新年一発目は中川家さんがゲストです!

 

オープニングではやすよさんの独特なボケがいきなり炸裂しました笑

 

さて、買い物始めますよ!

 

まずは入ってすぐのforanew

 

暖炉に見えるけど暖炉じゃない、不思議なヒーター

 

 

 

 

 

 

ここでの買い物は礼二さんが奥さんと会話してるのがおもしろかったですね!

 

次は無印良品! 

 

残念ながら無印はなかなか通販で売っているものがないので紹介数が少ないですが...

無印にある定番のものを紹介しつつ、でもすぐに終わりました。

 

そのあとはABCマートへ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで礼二さんが剛さんに誕生日プレゼントに2お買い上げ!

 

次はEDION 

 

このドライヤーはやすともさんのお気に入りみたいですよ!

どうやらこのイオンが髪のツヤをあげてくれているようで、メイクさんにも違う!といわれたそうです。

 

 

 

ここではKOIZUMIのドライヤーを購入!

 

次はgrass rootsへ! 

 

 

 

と、同時に、剛さんは向かいにあるSEVENDAYS=SUNDAYに移動! 

ですが目的のものはなかったようで戻ってきました.... 

 

以上で買い物は終了!

その後はMOMO'Sキッチンでお昼ご飯を食べて終わりました。

 

次も楽しみですね!