やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

1月24日【御影クラッセ】

今回のゲスト"レイザーラモン"さん!

この二人はいつも私服がおしゃれですよね~

 

HGさんのスマホケースはコーンバターがついているものなのですが、写真を撮るとき少しコーンが映り込むようです笑

 

さて!今回も元気にお買い物!

 

まずはLBC topics

 

 

 

 

 

ここでRGさんはハンモックを衝動買い...

確かに気持ちよさそうでしたし買ってしまう気持ちも分かりますが、奥さんに「バカじゃないの!?」と言われていました...笑

 

つぎはstudioCLIPへ!

 

 

 

つぎはココカラファイン! 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にカルディーコーヒーファームへ! 

 

 

 

 

 

 

そしていつものABC-MARTへ! 

 

 

 

 

ここで今日のお買い物は終了!

また来週~