やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

3月27日【沖縄2時間スペシャル・イオンモール沖縄ライカム】

まさかの沖縄!

驚きましたが、今回はゲストも豪華でゲンドーコバヤシさんとCOWCOWさんでした!

 

それではスペシャル行きますよ~

 

沖縄の新スポットのイオンモールです

 

次はコジマ×ビックカメラへ! 

 

さてさて、水族館もあるイオンモールをドンドン進んでいき、

スチリスト パー プラスハートへ! 

 

つぎにデイリーミックスへ。

 

続いて、イオンを脱出してオメリカンビレッジに移動しました!

USJみたいな雰囲気ですね...

 

ケンコバさんがミリタリージャケットなど見ている時間が長かったです笑

 

ここでお買い物終了!

楽しい沖縄ショッピングでした。。。