読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

4月10日【ビエリ守山】

今日のお連れさんは、ファミリーレストランです!

滋賀県の芸人さんですね!

 

さあ今日もお買い物しますよ!

 

まずはマツモトキヨシ

実はどこいこでは初めてらしいですよ!

 

さて、つぎはロデオクラウンへ!

久しぶりな気がします...

リバーシブルベストを選びまくっていましたが、しもばやしさんは黒色が似合うと言うことで終了しました笑

 

そして次はsevendays=sundayに。

またしもばやしさんの服を購入...

 

そして新しい+CASAに行きます。

 

さて、次々にお店を転々としますが次は久世福商店へ。

ドーナツと芋けんぴにともこさんが反応します笑

りんごけんぴとかおいしそうでした。

あとは玉子ガニもおいしいうですね!食べたい...

 

ということで終了!

今回はやすとも醍醐味の雑貨が多くて楽しかったですね!