読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

4月24日【NU茶屋町】

今回のお連れさんはモンスターエンジンさん!

また奥さんのメモが輝いていますね笑

 

それではお買い物開始!

まずはLEE SHOPです!

 

子供の服は色々かわいかったですね~

次はstandard book storeです。

 

たくさん絵本を買えましたね。

次はティーカップを探すためにslow houseへ!

 

悩みに悩んでけっきょく買わず...笑

次にainz&tulpeへ! 

 

奥さんのくだりがなかなかおもしろかったです笑

ではまた来週~