やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

6月12日【ららぽーとEXPOCITY】

今回のお連れさんは遠藤さんと庄司さんです!

ここはとても広くて一日じゃ回れませんよね

 

お買い物開始!

まずはHLNAZONEのミッドタイドへ!

 

そしてつぎはグリーンルームへ! 

みなさんおそろいのビーチサンダルを購入しました

 

次はバースデイパーティーへ! 

 

そしておしゃぶり探しにアカチャンホンポへ! 

 

そしてスパースポーツゼビオです。

 

さて、次はニューエラへ!

 

つづいてクラッシュゲートに。

 

次は意外なアイガンへいきました。

遠藤さんのために老眼を作りに来ました。

そしてここでお買い物終了!いろんなお店に行きましたね。