読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすとものどこいこ!?商品紹介

関西ローカル番組【やすとものどこいこ!?】で紹介されている商品をまとめたものです

3月5日【なんばCITY】

やすとものどこいこ!?、今回のお連れさんはBIGBANGのD-LITEさんです。

今回はなんとテレビ大阪35周年とどこいこ5周年記念で2時間スペシャルでした!どこいこも5年になったんですね~。

 

それではお買い物開始です!まずはアダム エ ロペです。

 

続いてはプラザです。 

 

さて、ここでやっとD-LITEさんが到着!やすともかなりの興奮でしたね~笑

D-LITEさんが来たところで、北野エースに! 

 

かちこちの杏仁ソフトクリームを食べた後は、DOUBLEDAYへ。 

 

さてさて、白いホットプレートが人気で入荷待ちでしたが、次は靴下屋です。 

 

靴下は200足買うD-LITEさん。笑。次はハンズビー。 

 

 ここでお買い物終了!D-LITEさん楽しかったですね!